今日はカープ愛炸裂番組カーティストの第18回目でした。
今月のゲストとしてJUONさんが登場しました!
【オープニング】
小林克也さんのベストナインについて触れていました。
田中さんは、小林さんが挙げる選手が全くわからなかったようです。山根さんも本で読んだことしかなかったみたいですね。私も名前しか知らない選手が多かった。
田中さんはビクビクしながら12点、と言ってたようです。笑って流してくれたので良かったですね(笑)

その後大谷選手の話に。
田中さんは「重鎮たち何人かが大谷選手を否定してるけど、今の状況でよく否定できるよな。案の定、炎上しまくってるけど」と言ってました。
私は『そういう商売』だと思ってますけどね(笑)

【カーティスト、現る】
今月のカーティスト(カープ+アーティスト)はJUONさんです。
私は存じ上げてなかったのですが、JUONさんはミュージシャン一家だそうで、両親とも音楽関係の人のようですね。
2017年8月18日にマツダスタジアムで国歌斉唱されたようで、それからのカープファンのようです。国歌斉唱の動画見ましたけど、かなりいい声。
エルドレッド選手と菊池選手のファンのようです。あまりカープに詳しくなさそう(笑)

【カープ女子リーダー、住本明日香さんのコーナー】
住本さんの選ぶ月間MVPはアドゥワ投手
トークショーで会ったことがあるらしいのですが、『スラィリーの名前をずっとスリラーと間違っていた』というプチ情報を教えてくれました(笑)
私が思う3,4月のMVPはやっぱり丸選手ですかね。ひとりだけ絶好調で、彼がいなかったら間違いなく首位にはいないと思いますね。

【エンディング】
はぁーもう終わりー。
来週もJUONさんが登場する予定です。楽しみですね。
関連記事: